人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのエプロン♪

日曜日、ナゴヤドームで行われたセキスイハイムのイベントへ行ってきた!!
や、別に家を建てるわけではないんだけど、(←正確には建てれない‥)
父親の職業上。。
いろんなメーカーのシステムキッチンやトイレや浴室が展示してあったり、
実際に大型クレーンを使った家づくりの様子を目の前で見ることができたり、
子供が遊べる公園みたいなのがあったりと、結構大々的なイベントだったなぁ~
まぁ、予定でもあれば真剣にいろいろとみるんだけど、何せ先立つものが‥汗

イベントはさておき、隣接してるイオンでぶらぶらウィンドーショッピング♪
去年野球を見に来た時にも一度来てるのだけど、
ここのイオン、なかなかイイ!!!
岐阜のショッピングセンターとは一味も二味も違う!!
自分的にはお気に入りショップがいっぱいで見ごたえがあってすごく楽しかった!!
その時に買ったものがこれ↓
はじめてのエプロン♪_d0151943_2256937.jpg

スタジオクリップのエプロンと麻100%のキッチンクロス。
(見えにくいのだけど、エプロンは紫の小花柄><)
たまたま雑貨のセールをしてて、ふたつとも半額でゲットしてしまった^^

エプロンを見た旦那様が「‥なんかメルヘンじゃない?」
とかなんとかぼそっと言っていたような‥まぁ無視無視♪

なんと今まで主婦業でエプロンをしたことがない私^m^;
少しは気を使わねば。
by mametabox | 2008-02-18 22:58 | Diary


<< 鶴乃子。 フルーツジュース。 >>